スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前は爽やかなのに

あまりに暑いので、夏向きな色合いのテンプレートに変更してみました。作者のみなさんありがとうというところです。

この日は、レモンソースのパスタ、オリーブとフェタチーズ入りのサラダ、骨付き鶏とジャガイモのローストです。

レモンソースのパスタ オリーブ・フェタチーズ入りサラダ

骨付き鶏とジャガイモのロースト
 
レモンソース・・響きが爽やかで夏向きですが、生クリームを使用するためその名と反比例するようなカロリーが
たとえ身体に悪くとも「夏ヤセ」の言葉に憧れが(だったら調整しろと自分に言い聞かせたいです・・)

せめてサラダは軽やかに、とギリシア風をきどってみたら、ワインが飲めてしまう味となりました。キケンです。

ローストは、流石に鶏はあらかじめ骨の部分が多いのに目星をつけておいて選びました(タンパク質多いですし)。が、ジャガイモに予定外に手を出してしまったかも。

そんなこんなで
タンパク質23g(ちょっとアヤしいけど)、K1555mg、カロリー1470kcal、塩分3.5gとなりました。
外食か・・?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。