スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足りなかったかも・・

今更乍ら、最近暑いだの夏向きだのとばかり書いている気がします。反省しても暑いのは暑いのでまだ言いますけど

ライスサラダ 鱈のパン粉焼き

ライスサラダ、鱈のパン粉焼き・グリーンアスパラガスです。

ライスサラダに使ったのは通常のタイ米です。炊くというよりたっぷりのお湯で茹でて蒸すという調理方法で用意したゴハンにトマト・オリーブ・もらったままで冷凍しておいた茹でトウモロコシ・アンチョビなどを混ぜてあります。冒頭の反省もなんのその敢えて言います、夏向きだとが、その分(?)、鱈のパン粉焼きは季節感も味も今ひとつハッキリしないものとなってしまいました。一勝一敗って感じでしょうか。

タンパク質21.1g、K765mg、カロリー553kcal、塩分2.5gでした。

カロリー低過ぎなので、何か忘れているのかも・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。