スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通院日でした

朝方は晴れていたのに午後から雨という激しい天気の中、通院日です。暑さが続くせいで外に出るのが億劫なのか(?)病院もそれほど混んではいませんでした。

CRE     1.95    (2.00)
BUN     11      (12  )
UA尿酸    6.7     (11.6)
K       4.9     (5.1 )

前回より、主治医と相談の上尿酸の生成を抑える薬を追加処方してもらっているため、尿酸の値が低くなってウレシイです。足の痛風っぽい(というか、きっとそのもの)痛みが出ても、割とすぐに治まるようになったのが最大のポイントなのです。
とはいえ、いつかは薬を飲まなくて良いようになるとイイなあ、と願わずにはいられません。

取り敢えず、せめて余り症状が変わらぬ様に夏を乗り切りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。