スポンサーサイト


コリコリ感

トリナンコツ炒め物他

鶏ナンコツ・カリフラワー・レンコン・パプリカの炒め物、トマト・スナップエンドウの和えものサラダです。

鶏ナンコツ、栄養成分がイマイチ怪しいのですが、あのコリコリ感が気に入っているのでついつい買ってしまいます。歯痛の時に食べたら最悪かもしれませんが・・。今回は余っていたカリフラワーも合わせてみました。K的にはどうかと思いましたが、下ゆでせずに歯応えを楽しむようにそのまま炒め合わせました(勿論レンコンは下茹でしましたが)。子供の歯固めか!という感じの歯応えでした。(でも、そこが美味しい

トマトとスナップエンドウの方は、特に工夫もないのでーコメンントで。

タンパク質18.5g、K1092mg、カロリー978kcal、塩分2.8gとなりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
