スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦し紛れに

ズッキーニ入りトマトソース キノコとタマネギのロースト

白ソーセージ

ズッキーニ入りトマトソースのパスタ(aproten)、ヒラタケ・シイタケ・タマネギのロースト、白ソーセージです。

パスタと白ソーセージを食べるのは決まったのですが、どうしてもあと一つが思いつかなかったので、苦し紛れにキノコとタマネギを適当に切って、塩・ドライハーブ・オリーブオイルをかけてオーブンに投入してみました。
意外に美味しく食べられましたが、きっと同じ味はもう出来ません・・そんなもんですよネ・・・?

写真には無いですが、赤ワイン(しかなっかた。白ワインが欲しかった・・)も足したのでKが完全オーバーしてしまいましたが

タンパク質23g、K1594mg、カロリー1109kcal、塩分4gとなりました。

写真を撮るなら、パスタを食べた後、洗うかせめて拭き取るかしてからお皿を使うべきと改めて思いました。食べるのに忙しくて思うだけなんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。