スポンサーサイト


3月通院日でした

何だか前回からあっという間の気がしますが、通院日でした。

結果は
CRE    2.05    (1.92)
BUN    11      (12  )
UA尿酸   10.6    (10.3)
K      4.8     (4.8 )

旅行へ行ってはじけたりした割には予想内のアップダウンというか、行ったり来たりの結果となりました。

寒かったり暖かったりと気温差の所為か血圧値の上下の方が気になる今日この頃、という結果に落ち着きました(という事にしておきます・・)。

 
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
Cre.は上がってしまったとは言え、
BUNがこれだけ低値で推移してるのは
しっかり食事管理してるからだと思います!
多少の変動はみんなあると思うので、
誤差の範囲かなぁ~なんて思ったりします。

一つ気になったのが、
尿酸値は投薬治療なしでもクレアチニン上昇
しないんですねー。
ともかく、この調子で!

Re: タイトルなし

>ありがとうございます。
CREの値が上がってしまった事、本当はちょっと気にしていますe-263が、誤差の範囲でしょうと主治医から言われたので、そんなものかと自分を納得させるようにしてみました。
BUNが不思議とひどく上がらずに済んでいるのも、そう思いこめる要因です。

それにしても尿酸値は高値安定です・・・
(痛風の)ひどい症状が出なければこのままで良いだろうと言われていますが、そういえば最近は足先が痛いなどということも無く過ごせております。このままだといいな~・・

ずいぶんご無沙汰しています。。。。

こんばんは!kurosirobutiさん。

最後のコメをしてからもう2年以上経っていると思いますので・・・
忘れられているかもと思いながら・・・コメしています。

前回コメしたときにアメブロで写真ブログを始めたので・・こちらでのブログの更新はあまりできない旨のようなこと書いたような記憶が
あるのですが・・・本当にあれからブログの更新は滞っていましたが
今日から少しずつでもブログの更新を再開しようかと思っています。

挨拶はこれまでにして・・・↑の方がコメントしてるように本当にBUN
が11に抑えられているってすごいの一言ですね!!
私のC数値rが2.0前後の時のBUNは多分20ぐらいで基準値ぎりぎりだったように記憶しています。。。。

今はCrが3.0前後になってるのでBUNも30ぐらいになっています。

明日が診察日なのに蛋白摂取量があまり抑えたような食事をしていない(詳しいことはブログにアップしますが、主治医からもっと食事でたんぱく質を摂取するように指示されていることもあり・・・あまり
食事制限をする環境にないこともあって。。。)ので、今夜は少し不安な夜を過ごすことになりそうですv-12

久しぶりなのに長文になってしまって・・・すみませんm(__)mS

Re: ずいぶんご無沙汰しています。。。。

>お久しぶりです!

コメントの顔に群青色入っていますヨ・・もう結果は出ていますでしょうか?良い(少なくとも悪くない)結果が出ているとイイですネ!
非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
