スポンサーサイト


息抜き旅行

たまには息抜きもネ!ということで伊勢に行ってきました。

まずはお正月の中継で有名な夫婦岩
二見・夫婦岩

伊勢といえば伊勢神宮(内宮)
伊勢・内宮

前の日に旅館で散々食べたにも拘わらず、伊勢といえば牡蠣!ということで
かきフライ定食
牡蠣フライ定食です(伊勢海老はモチロン前日に食べています)
罪悪感もあり、低タンパクごはんの持ち込みをお願いしてみたら、快く応じてもらえ、あまつさえ温めてサーブしてもらえました。感謝X2です。とは言え流石に全部を食べるのもチョッとと思い、牡蠣フライの半分弱は(残すことはなく)人に廻しておきました。

赤福とぜんざいです。
ぜんざいと赤福
牡蠣フライを人に廻した分食べてしまいました・・元の木阿弥です。でも、ぜんざいの方はきっとこの時期しかないので・・

食べてばかりな印象の旅でしたが、たまにはイイのです!・・ヨネ?

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伊勢いいですね~。
偶然うちも再来週行くんです☆
牡蠣おいしそうですね。
たまにはいいんですよ!きっと!
パックご飯たくさん詰め込んで行って来ます(^▽^)/

Re: タイトルなし

>伊勢良かったですヨ。
平日に行ったにも拘わらず、どこも混んでるって感じでした。
再来週行かれるんですね。多分おかげ横丁あたりで誘惑に負ける(苦笑)と思いますが、
(可能な限りで)ぜひ食い倒れてみて下さい。
お気をつけて~e-68
非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
