スポンサーサイト


イッパイイッパイどころか

牛肉のトマト煮ソースのパスタ レバーのクロスティーニ

からし菜・水菜・セロリのサラダ シェファーズパイ

牛肉のトマトソース煮ソースのパスタ(aproten使用)、レバーペーストのクロスティーニ、からし菜・水菜・セロリのサラダ、パスタに使ったソースの元(牛肉のトマト煮)を使用したシェファーズパイです。

見ての通り食べ過ぎです。毎回反省しても生かされていないのが丸わかりです・・。悪くない評判がせめてもの救いでしょうか。ワインも含めてKが見たくない数値となってしまったので、敢えてスルーさせていただきました・・ということで

タンパク質23.9g、カロリー1474kcal、塩分3.5gでした。

反省が身につく日はやってくるのでしょうか・・?(来ないかも)
スポンサーサイト

コメント

この量でこのタンパクですか?すごいフルコース~~私も食べたいです^^
レバーペーストをのせてるのは普通のパンですか?

ワインが進みますね^^
ワインってKが多いんでしたっけ?
私はKはあまり高くないので全然気にしていないのですが…

Re: タイトルなし

>ありがとうございます。
パスタ以外はすべて2人前です。そして量的に(自分が食べるには)ヤバそうな物は、そっと人に廻しています。(あくまでそっと)
ちなみにレバーペーストを載せているのは普通のパンです。低タンパクのパンだと(夕食としては)食べづらいこともありますので・・パンに関しては、最近では、どうせなら食べられる分だけの量でも美味しいものを、と考えて用意しています。そしてお察しのとおりワインが進んでしまうのですe-263
yuyuさんはKあまり出ないのですね。ちょっと羨ましいかも・・です。


非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
