スポンサーサイト


ネット依存?

土曜日の朝、ひょんなことからブレーカーが落ちてしまい、色々な電化製品のスイッチを入れ直すと共にPCを再起動させたら、なんとネットに繋がらなくなってしまいました。VDSL(モデムの様なもの、今更ですがこんな名前だったのですネ・・)のライトが見たことないように点滅しています・・とりあえず会社に出勤しなくてはいけなかったので、電源を抜き放置、NTTへ連絡をしてやっと今日復旧することが出来ました。以前はパソコンなくても問題ないなんて思っていたのが、食事記録のためもありますが、ネット環境にいないということが、どれだけ不便かと思い知らされました。(食事管理だけならつながってなくても可能ですが)ネット依存でしょうか?

ネット接続は出来なくても空腹はやってくる、ということで

ラム肉のトマト煮ソースのパスタ 白いピザ

ロメインレタスのサラダ シェファーズパイ

ラム肉のトマト煮ソースのパスタ(aproten使用)、アンチョビ・タマネギ・オリーブのピザ(越後のピザクラスト使用)、ロメインレタスのサラダ、シェファーズパイです。

炭水化物X2って何故作ってしまったんでしょうね・・
ともかく、シェファーズパイの中味に作った、ラム肉のトマト煮のソースをからめたパスタも美味しかったです。たまには手も掛けないとということで用意しました。イヤ、一皿分(シェファーズパイ用)の調理で2皿のメニューとなるので却ってラクだったかも。

タンパク質29.5g、K1841mg、カロリー2020kcal、塩分3.2gとなりました。

今回は(自分の)精神上良くないので、当日1日分の数値です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
