スポンサーサイト


今年最初の通院日でした

今年初ということで、今年も始まるんだと改めて思いました。年中行事のようで複雑な気分です。

結果は

CRE     1.92  (1.98)
BUN     12    (9   )
UA尿酸    10.3  (10.4)
K       4.8   (5.2 )

と、なりました。

幸いにして劇的な変化というものもなく、まずは現状維持出来ているようです(ホッ)。

予想外の結果が出ても困りますが、とりあえず明日からも気張らずに食べていけます。(今日は・・?)      
スポンサーサイト

コメント

通院お疲れ様でした

安定されていらっしゃいますね!

年末年始と色々イベントがある中 流石ですね☆

私は今度の月曜日なのですが とっても心配ですよ

Re: 通院お疲れ様でした

>何とか無事乗り越えました!
でも仕事な年末年始で、めぼしいイベントも無かったのでちょっと淋しかったです・・

かのんさんもインフルエンザ大変だったようですね。今は大丈夫ですか?
検査結果が納得いくものとなるとイイですね。

ホッと一安心ですね。
尿酸値は高いけど、
これだけ腎機能が維持できてるって事は
腎機能を悪化させる値ではないんでしょうかね?

年明けの検査ってのは結構ドキドキしますよねー。

Re: タイトルなし

>ありがとうございます。

尿酸値、どうなんでしょうね・・普通に言われているのは、高値安定は腎臓にもあまりいいことでは
ないという事ですし・・
年明けの検査が終わったことで安心していますが、ホントにそれでいいのか?という気持ちもあります。が、勝手に心配事を増やすのもまた良くないことなのでしょうネ。
非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
