スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見ての通り

毎日写真のような食事をしている訳ではありません。数値的に上手く収まっている日の食事メニューは、以前アップしてものとあまり変わり映えしないので、ついついやりすぎてしまった日の写真をアップしがちとなっております。
と、自分に対しても言い訳をしたところで、

キノコのパスタ アンチョビ・オリーブ・タマネギのピザ

アジ・ナス・カリフラワーのフリット シェファーズパイ(風)

キノコのパスタ(aproten使用)、アンチョビ・タマネギ・オリーブのピザ、ナス・カリフラワー・アジのフリット、シェファーズパイ(風)です。
あきらかに食べ過ぎです。食事の支度をしていたら、何となくイケそうな気がして付けたしてしまったピザが敗因の一つです。少なめに食べるようにしたので、実際にはもう少し低いとは思いたいのですが・・

タンパク質29g、K2278mg、カロリー1620kcal、塩分4.1gとなりました(多分)。

関係ありませんが、今回は年末・年始とも仕事となってしまいましたおかげで、年の瀬感が全くありません。なんだか年賀状を書く意欲も薄く、メリハリがつかない感じです。暴飲暴食の防止にはなるのかもしれませんが・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。