スポンサーサイト


寂しい・・

今回は低タンパク食事記録ではありません。病気とはあまり関係ない事なので、話題にするのもどうかとは思いましたが、自分のブログだもの!という事で書いてしまうこととしました。

記念の絵

病気発覚前から、発覚後もちょくちょくと通っていた(←問題・・)ベトナム料理店がお店をたたむこととなりました(現在、既に閉店済)。
病気発覚後は、塩分控えめにしましょうか?など、気を使っていただき、外食気分の時にはずいぶんと助かってきました。ベトナム人のご主人が新たな夢のため飲食業をやめられるということで、ウチとしては大変残念な話ではありますが、ご本人にとっては発展的な決定なので、ぜひ新しい仕事も頑張っていただきたいと心から思います。

上の絵は、店内に飾ってあったものですが、記念にと1枚いただけることになり、本日受け取ってきたので早速飾ってみました。これからこの絵を見る度に、下の写真などを思い出し身悶えすることでしょう。(Mか・・?)

ビール飲み比べ 生春巻き

揚げ春巻き ゴイ・ガー

そう、ウチのメニューの一部はこのお店に多大な影響を受けているのです。こんなにキレイに巻けませんけど

このブログがご本人に見られることはまず無いと思いますが、今までどうもありがとう、と改めて伝えたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
