スポンサーサイト


わかってはいるつもりだけども

セロリの焼きそば

セロリの焼きそば(でんぷんノンフライ麺使用)です。朝ゴハンを抜いてしまい、昼ゴハンがこれだったので、余裕のあるタンパク質他をいいことにヤッてしまいました・・

明太子のクリームパスタ 似非シェファーズパイ
リンゴとセロリのサラダ ソーセージと白菜のロースト

明太子のクリームソースパスタ(aproten使用)、低タンパクミート使用の似非シェファーズパイ、リンゴとセロリのサラダ、ソーセジと白菜のローストです。

昼までのタンパク質が少ないのをいいことに、おもむくままに作り過ぎました・・
リンゴとセロリのサラダなど初めて試すものもあり、なかなか楽しかったですが、数値的には青くなるものとなってしまいました(当然でしょう)。外食した気で!と食べてる時までは思っていました。が、後から我に返ったら完敗でしたそれでも初めて作った物がおいしかったのがせめてもの救いでしょうか。

(今回は1日分トータルで)
タンパク質30.5g、K1959mg、カロリー2131kcal、塩分5.7gでした。

改めてみると、反省しきり(とするべき)でしょう。でも、たまにだし・・・(反省してない)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
