スポンサーサイト


出来れば足したかった

ヒヨコ豆のカレー

ガルバンゾー(ひよこ豆)のカレー、グリーンサラダです。

乾豆が余っていたのを戻して炊いて、豆=豊富なタンパク質という訳ですので、コクのためにも足したかった挽肉は断念しました。入れたかった・・
手抜き感もありますが、それなりに美味しかったです。

タンパク質19.5g、K1118mg、カロリー1001kcal、塩分1.7gとなりました。

ところで、ここ最近PCの調子が悪く、文字の入力が上手く出来ない状態が続いていました。前回、前々回の更新分も、あの量でそれぞれ30分くらいずつ入力にかかってしまい、すっかり更新意欲をそがれておりました。Windowsの設定をリセットしたら何とかスイスイと入力出来るようになったため、無事に只今更新中です。何処か余計なボタンを押して、設定を変えていたのでしょうか?生半可未満の知識のため、何が悪くて何が直っているのかよく分かっていませんが、取り敢えず「ありがとう、おしえてgoo」って気分です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
