スポンサーサイト


作る前に気付きたかった・・

ナスのパスタ マッシュルームのアヒージョ 生ハムとレタスのサラダ ブリのパン粉焼き

ナスのパスタ(aproten使用)、マッシュルームのアヒージョ、生ハム・レタスのサラダ、ブリのパン粉焼きです。

ウチのゴハンは、パスタと前菜の順番が逆だとよくツッコまれています。が、こちらにも手順というものがあるので、今回もツッコれました・・

新しい味を!と思いましたが、ブリの脂分を考えたらこの調理方は、ちょっとくどくなった分失敗だったかもしれません。作る前に気付きたかったです。

タンパク質22.3g、K1196mg、カロリー955kcal、塩分3.9gとなりました。

それにしても、今日の台風下の天気は凄まじかったです!会社の外の風景が、風力実験の映像のようでした。
近くでは停電したり、街路樹が倒れたりと被害がありましたが、幸いにも浸水まではいかなっかようです。
今回は各地で深刻な被害が出ているそうですね。被害にあった方々にお見舞い申し上げますとともに、これから台風の影響を受けそうな地域の方はくれぐれもご注意下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
