スポンサーサイト


寄せ集め

寄せ集めパスタ 寄せ集めサラダ ステーキ?

「肉」な欲求があったので、メインから逆算してメニューを決めました。が、パスタ・サラダを作ることは決まりましたが、どんなものにするかを決めかねていた結果、有る物で作る出たトコ勝負な寄せ集めメニューとなりました。

ナス・ししとう・豚挽肉のパスタ(aproten使用)、キャベツ・キュウリ・トマト・タマネギのサラダ、ステーキ・
ジャガイモのソテー添えです。

パスタは中華の材料みたいでしたネ・・。肉欲は結局32gの牛バラ肉となり、満たされたのかどうかビミョーな量でしたが、まあ良しとしておきました。
気が付いたらこうなっていたという、ヤル気の感じられない不思議な食事だったかもしれません。

タンパク質18.9g、K1328mg、カロリー1055kcal、塩分2.7gとなりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
