スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おからこんにゃくを久しぶりに

ブルーチーズソースのパスタ おかひじきのサラダ トマトのサラダ パプリカの肉詰め

ブルーチーズソースのパスタ(aproten)、おかひじきのサラダ、トマトのサラダ、パプリカの肉詰めです。

使った量が少なかったためブルーチーズソースに見えません・・風味はありましたが。

パプリカの肉詰めは、おからこんにゃく>挽肉の分量で作ったので、見た目にキレイですが、やはり軽すぎるくらいの味わいとなりました。個人的にはちょっと物足りない感じです。具材に米も混ぜているのですが、やはり挽肉の量が少ない分コクにかけたかな?というところでした。

タンパク質19.6g、K1294mg、カロリー1152kcal、塩分3.4gとなりました。

関係ありませんが、最近爪が割れるというか、二重爪のような状態に・・栄養不足なのでしょうか?(あの食事内容で・・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。