スポンサーサイト


外食したつもりで・・・

グンプンマカロニのアラビアータ アンティパスト・ミスト ローストビーフ・ナスとズッキーニのグリル

グンプンマカロニ使用のアラビアータ、イカのマリネ・オイルサーディンのオーブン焼き等のアンティパスト・ミスト(この量で?)、ローストビーフとナス・ズッキーニのグリル添えです。

グンプンマカロニは初めて使いましたが、冬場にグラタンを作るのに向いている感じでした。今回のアラビアータにしても美味しかったです。風味の強いソースと絡めるのがキモかもしれません。

アンティパスト・ミストがパスタの後に出てくるのは家庭料理らしいご愛敬という所です。相変わらずちまちまと作ってみました。

ローストビーフの付け合わせは、迷いましたがナスとズッキーニをグリルパンで焼きつけた物にしました。ビバ!グリルパンです。

外食するよりは、と思い用意しましたが、我に返った時に反省しきりのメニューなのでした・・

タンパク質31.7g、K1433mg、カロリー1084kcal、塩分3.8gとなりました。
反面教師のような夕食です
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
