スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投げやり気味という訳でもなく

スパゲッティ・ボンゴレ タコとキュウリ・セロリのサラダ おかひじきのサラダ レバークネーデルのトマト煮・ナスのグリル

スパゲッティ・ボンゴレ(aproten)、タコ・トマト・キュウリ・セロリのサラダ、茹でたおかひじきのサラダ、レバークネーデルのトマト煮・ナスのグリルです。
投げやりになった訳ではありませんが、ちょっと作り過ぎたかも・・
ボンゴレ、タコのサラダまで予定した後、フリーザーの中から微妙に賞味期限切れのレバークネーデル(レバー入りの肉団子)を見つけてしまったため、思わずトマト煮にしてメニューに追加です。外食したと思えば!と、自分に言い訳しながらの夕食でした

タンパク質25.6g、K1544mg、カロリー1278kcal、塩分5gでした。
上手く収まった値が何一つ無い!という要反省な結果です・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。