スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思ってた程では・・

オイル漬け牡蠣のパスタ おかひじきのサラダソーセージグリルとズッキーニのパン粉焼き

オイル漬け牡蠣のパスタ(aproten)、おかひじきのサラダ、ソーセージグリルとズッキーニのパン粉焼きです。

旅行先で購入したオイル漬けの牡蠣は、塩分等が全く不明のため手探りでの調理となりました。思っていたより薄味だったので、塩味の足りないパッとしない感じに仕上がってしまいました。あと半分残っているのでリベンジしなくては・・

ズッキーニがやたらと大きかったため、予想以上のK量となりました。こんな感じでKが多いことがしばしばなので、普通のトマトのサラダとかが中々食べられませんしかも、そっちの方が手が掛からなそうなのに

タンパク質
17.8g、K1382mg、カロリー1099kcal、塩分(推定)2.9gでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。