スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調整したつもりが・・

オリーブのパスタ(aproten) 焼きナス・パプリカのマリネ マッシュルームのオリーブオイル煮 カツレツ

オリーブのパスタ(aproten使用)、焼きナス・パプリカのマリネ、マッシュルームのオリーブオイル煮、カツレツ&レタスとラディッシュのサラダです。

どうしてもカツレツが食べたくなり、1日がかりで食事調整をしてタンパク質量は普段と変わらないように努力の成果があったのですが、Kがいつの間にか多過ぎとなってしまう落とし穴がマッシュルームめ・・

全ての料理の味付けの基本は塩・コショウ+料理別にバルサミコ酢・トウガラシ・ハーブのため、パスタに使ったオリーブ以外は塩分計量も簡単でした(少なくないけど)。却って見落としが無いか不安です。

タンパク質23.9g、K1436mg、カロリー1157kcal、塩分3.6gでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。