スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外の低タンパク食品

低タンパクな食品を購入するために、普段国内の取扱店より取り寄せをしておりますが、
元来が新し物好きなためか、海外の低タンパク食品にも興味があります。
例えばアメリカのメーカーの場合、送料を考えなければ、本国からインターネットにて購入することも可能です。
(便利な世の中ですね。しみじみ)メーカーによっては、アジアに取扱代理店を持っている場合もあるので、実際の
購入はそちらからする方が安いのです。以前の記事で紹介したEgg-Replacerを扱っているメーカー(Enter-G)は、香港に代理店があるため、本国(アメリカ)より直接購入するよりも、送料が5000円以上安くなりました。

そんな比較的購入をしやすいメーカーばかりでは勿論なく、ハードルの高いところもあります。その内の一つが、
Cambrooke Foodsです。
特にパンの種類が豊富なため、サンドイッチなどに活躍できそうなものが多いのですが、送料は別途問い合わせ(とても高そう)、海外のクレジットカードは受け入れないとのこと・・・。通販代行会社に依頼を出してみたのですが、なんと国外への発送不能とのことで、購入できませんでした手に入らないと思うと、余計に欲しくなってしまうのです・・・
どなたか、食べたことがある!という方はいらっしゃらないでしょうか・・・?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。