スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついぞ足してしまうこと

バジルソースのパスタ コールラビとリンゴのサラダ
ズッキーニとタマネギ入りオムレツ ローストビーフ

バジルソースのパスタ(aprtoen)、コールラビとリンゴのサラダ、ズッキーニとタマネギ入りのオーブン焼きオムレツ、ローストビーフです。

コールラビは、カブとキャベツの間の味と書かれていた野菜です。使ってみましたが、確かにその通りの味でした。知らない食材は多いです、そこがおもしろいですけど。
また、食事の支度をしているうちにタンパク質量と調理時間に多少余裕があったため、ついついオーブンでつくるオムレツを追加で作ってしまいました。おかげでちょっとだけタンパク質オーバーです(計算が甘いとしか)。作ったものは勿体ないので食べるのですけどネ・・

タンパク質24.2g、K1184mg、カロリー1082kcal、塩分3.3gでした。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。