スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春雨活用

茹で豚のハーブサラダ添え

春雨のスープ仕立て、茹で豚のハーブサラダ添え、ニンジンとセロリのサラダです。

サラダのドレッシングというかタレは茹で豚につけるソースや、はたまた生春巻きの時のタレとも基本は同じ味付けですが、全体の見た目が違うので自分が料理上手になった錯覚が出来ます!

タンパク質21g、K1202mg、カロリー1158kcal、塩分2.8gとなりました。

ところで、あせって買いだめというわけではないのですが、丁度調整食品を頼んだ時期が今回の震災直後となってしまいました。注文時はネットにてオーダー出来たのですが、現在は電話注文のみとのこと。やはりこの震災は色々な所に影響があることを改めて実感しました。
元々到着が遅れる予定との連絡は来ていたのですが、やはり2日ほど経つと、どれくらい遅れるのか目途が付かないため不安がよぎります。結局3日遅れで届いたのでホッとしましたが、入手出来ずにいる方々のことを想うと、ちょっと遅れたくらいで騒ぐことが申し訳ない気持ちになります・・

一日も早く、被災された方々にも問題なく保全、治療に専念できる日が来ますよう祈らずにはおられません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。