スポンサーサイト


初めて作ったものだから

スンデュウブチゲ
スンデュウブチゲ、春菊と牛バラ肉のサラダ、ラディッシュとキュウリのサラダです。
TV番組のレシピを参考にしましたが、初めて作る料理は味付けの塩梅もあり、忠実に近い割合とするので数値的にあまり芳しくないものとなってしまいました。

タンパク質24.9g、K1123mg、カロリー1151kcal、塩分2.8gでした。
そして1日のタンパク質量も久しぶりに制限内に収めることが出来ませんでした(合計30.3g)

ところで、ここ最近の花粉飛散量からか、はたまた風邪なのか、鼻からくるノドの違和感から肌寒さ、熱っぽさと現在進行形で進んでしまっております。とりあえず葛根湯を服用してみましたが、血圧と脈拍がうなぎ昇りにあがってしまいました。明日は1日CK、明後日は通院日だというのに・・
スポンサーサイト

コメント

おじゃまします^^

こんばんは^^

美味しそうですね!他の日記のご飯もステキです!

花粉症もちですか?

私もです><

今日ぐらいから 目がゴロゴロしはじめてます( ´Д⊂

これからもよろしくお願いします^^

Re: おじゃまします^^

>こちらこそヨロシクお願いします!

花粉症の症状を自覚したのは4~5年前くらいですが、風邪の症状に似ていないこともないので気付かないフリをし続けておりました。が、流石に目のかゆみや、鼻水、くしゃみの多発により認めない訳にはいかなくなりました。 気付かなければシアワセだったかも・・・目を取り外して洗いたい、という話を聞いたことがありますが、今は激しく同意ですヨ。
関係ないのかもしれませんが、ノドの痛みにも備え、マスクをして床に就く今日この頃です。

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
