スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巻きました

生春巻き

生春巻きを。
ということで、たまには完成形の生春巻き、蕪のスープ、目玉焼き丼です。微妙に変な取り合わせです。
目玉焼き丼には余った野菜を乗せたら、却ってみすぼらしい見た目となってしまいました

タンパク質22g、K852mg、カロリー1011kcal、塩分2.1gとなりました。

タンパク質量を見ると「失敗編シリーズ」との違いが自分でも判りません・・
スポンサーサイト

コメント

食事療法は確かに大変ですね。たんぱく質を抑えて脂質、糖質でカロリーを上げる。少し油断をすると脂質異常、及び血糖値に異変が・・・・終わりなき暗闇の道をトボトボと歩いている感じです。でも柔軟性を持つてストイックに・・・・・。

Re: タイトルなし

>なかなか思ったとおりに制限出来ないことも多いですが、今日ダメでも明日は出来るかも、とポジシンでやっていかないといけませんよね。反省が足りないかもしれませんが・・(苦笑)
非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。