スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚バラ・キャベツ・インゲンのパスタ

豚バラ・キャベツ・インゲンのパスタ  ツナ入りグリーンサラダ

あまりの寒さに血圧値が高めとなり、毎朝プチブルーとなっております。冬があけるまでは仕方ないですけど・・

豚バラ肉・キャベツ・インゲンのパスタ(aproten使用)は粒マスタードを加えて香り良くなるよう仕上げました。見た目よりも軽い感じです。

グリーンサラダはツナを加えただけの手抜きバージョンです。(いつものことかも)今回はツナの塩味がありますが、グリーンのみのサラダの場合でも、(他の食事内容にもよりますが)ドレッシングは、レモン又はバルサミコ酢+オリーブオイルのみの塩分なしで食べることが多くなりました。身体が減塩になれた賜物でしょうか。

タンパク質21.6g、K893mg、カロリー1214kcal(ワイン付き)、塩分2gとなりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。