

お正月の誘惑

本年もヨロシクお願い致します。

ワンタン鍋

ご多聞にもれず、お正月の食事が計算出来ない程に乱れてしまったので、今月の診察日が密かに気になっております。が、やってしまったことは悔やんでも仕方がないので、せいぜい新たな気持ちでやっていこうと、新年の誓いを1月の3日にもなってたてておきました。

写真はワンタン鍋仕立てです。

世間のトレンドは餃子鍋だそうですが、流石に食べ過ぎてしまいそうなので、皮も具材もすくなくて済むワンタンにしました。包む時にいくつか破れたのはご愛敬ということで・・

タンパク質19.9g、K1311mg、カロリー1259kcal、塩分1.9gとなりました。


コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
