スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢が足りずやり過ぎ

ブロッコリーとアスパラガスのパスタ カキフライ
パテ・ド・カンパーニュ

ブロッコリーとアスパラガスのパスタ(aproten使用)、カキフライ、パテ・ド・カンパーニュです。

見ての通り食べ過ぎです。色々考えてるうちに用意しすぎてしまいました。
強いて言えば、パテ・ド・カンパーニュはレシピ本に忠実に作ったので、成分を全て把握出来ているのが慰めでしょうか。(あんなに手間が掛かるとは思いませんでしたが)ワイン泥棒でした・・

タンパク質27.5g、K1272mg、カロリー1224kcal、塩分4.39gとなりました。

モチロンいろいろオーバー気味となってしまいました。1日で考えればそんなにヒドイものとはなりませんでしたけれども・・
スポンサーサイト

コメント

今年はありがとうございました!
食事制限は辛いと思いますが、その中でも工夫されておいしくお食事を作ってらして、とても参考になります!
これからも頑張られてくださいね。
私も長男の食事管理頑張ります!
来年もヨロシクお願いします。
それでは良いお年を・・・

Re: タイトルなし

> (既にあけましておめでとうございます、ですが)こちらこそコメントをいただきありがとうございます!

食事制限は辛いというよりも、メンドくさいと思うこともありますが、切れてしまわぬように、変わらずホドホド続けていくつもりです。
そんなスタンスでアップしているブログですが、参考としていただけているのであればウレシいです。(参考にならないのも多そうですが・・)

☆安 美☆さんこそ、お子さんの分ということで色々と大変でしょうが、無理せず頑張っていきましょう。
非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。