スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おからこんにゃく

タコとジャガイモのパスタ おからこんにゃく入りハンバーグ

タコとジャガイモのパスタ(aproten)、おからこんにゃく入りのハンバーグです。

おからこんにゃく > 挽肉の割合なので、挽肉入りのおからこんにゃくバーグの方が正しかったかもしれません。
合わせて加えたのは、炒めたタマネギとでんぷん薄力粉です。フードプロセッサーを利用しておからこんにゃくを処理したために細かくなりすぎてしまい、歯応えの乏しい感じとなりました。次回はレンコンなどを加えてもいいかもと、記事を書きながら思いついたのでした・・

タンパク質15g、K876mg、カロリー1036kcal、塩分2.35gとなりました。

ちなみに、ソースは醤油ベースのように見える色合いですが、バルサミコ酢利用のものなので塩分も低めとなっております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。