スポンサーサイト


昨日は通院日でした

早いもので、(予定では)今年最後の検査通院日でした。

CRE     2.07  (2.17)
BUN     10    (  9 )
UA尿酸    9.7   (12.1)
K       4.7   (5.1 )  (  )内は前回

1週間ほど前に風邪で体調をくずした割には、各数値とも安定していたのでホッとしております。
密かに危惧していたγーGTPの値も下がっていたので、ちょっと安心しました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

順調に維持してるみたいで、良かったですね。
上手く管理ができてる証拠でしょう。
尿酸値が高いみたいだけど、医者からは何か薬飲むように
言われてるんですか?
僕は以前は高かったので、尿酸値を下げる薬は今でも飲んでますよ。

Re: こんばんは

>ありがとうございます。本文にありますとおり、ちょっとドキドキでしたが、
思ったよりも安定していたので良かったです。

尿酸値が高いのは、前回の受診時に聞いてみたのですが、痛風が出てつらいなどの症状が
見られたら考えましょうと言われたくらいで、特に投薬の指示は出ませんでした。
非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
