スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャガイモ久しぶり

タコとジャガイモのパスタ ローストポーク

タコとジャガイモのパスタ(aproten)、ローストポーク、グリーンレタスのサラダです。

元々ジャガイモは好きなのですが、そのK量から、病気発覚後は中々手を出せないでいました。自分で調理に使うのは本当に久しぶりかも・・袋単位で買ってしまったので、使わねば!量の調整を克服しなければいけませんネ。イタリアンパセリを切らしたため、パスタの彩がちょっと淋しくなりました。

なお、ローストポークは、ハム・ソーセージのお店の自家製品です。市販の焼き豚の数値にて計算してあります。

タンパク質20g、K807.5mg、カロリー943kcal、塩分3.1gとなりました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

こんばんは。
この低タンパクパスタ、結構使えますよね!僕も使ってます。
パスタも考えれば色々アレンジできそうですね!

Re: こんばんは

> こんばんは
このパスタが無かったら、このブログは無かったかもしれません。というくらい使っています。
冷製にするにはキツイですが、ソースを上手く吸わせるように出来れば、充分おいしくいただけますよネ!
ちょっと高級品な値段ですが・・
非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。