スポンサーサイト


コブサラダ

アンチョビとキャベツのパスタ コブサラダ

アンチョビとキャベツのパスタ(aproten使用)、コブサラダです。

サラダは、ニンジン・インゲンは茹で、キュウリは4ツ割にしてから種の部分を除いてから水にさらしてあります。この後マヨネーズとヨーグルトベースのドレッシングをかけて混ぜ合わせていただきした。ツナとオリーブに塩分があるのでドレッシングには塩は加えません。弱点はカロリーが足りないことなのですが・・

タンパク質15.8g、K621.5g、カロリー656kcal、塩分2.2gとなりました。
スポンサーサイト

コメント

美味しそう~

綺麗な盛り付けのサラダですね^^
コブサラダ好きでスーパーのお惣菜で時々買ってしまいます。自分で作ればたくさん食べられますよね!ドレッシングも手作りなんですか?さすがです!塩分調整できますね。

いろいろあってブログを閉じてしまってすみません。せっかくコメントいただいていたのに。これからは一読者として遊びに来ますね^^いつも楽しく読ませていただいています^^私も元気にやってます^^妊娠してクレアチニンもだいぶ下がりました(全身の血液量が増えてるだけで中身は変わっていないみたいですが^^)

Re: 美味しそう~

お元気そうで何よりです!
安定した環境が大事なのでしょうね。食べたものをアップしているだけですが、よろしければ是非またコメントをお願いしますe-68

ドレッシングは適当に作っているため、時々余計なものを加えて色々な数値を増やしてしまいがちです。しかも二度と同じ風味にならない、一期一会な味付けなのです・・
非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
