スポンサーサイト


朝と昼は締めました・・・

買い物へ行って余計なものを見つけてしまいました・・・たまたま朝・昼が、かなり低タンパクだっため食べてしまったのです。
まぐろほほ肉のパスタロースハムキュウリとトマトのサラダ

まぐろホホ肉のパスタ、ロースハム、キュウリとトマトのサラダです。
タンパク質26g、K1200mg、カロリー1160kcal、塩分3.7gとなってしまいました・・
1日あたりではタンパク質30g以内、K1500mg以内、塩分5g以内は守れていますが

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは こうです。
当方は雨がずっと降り続いていますが、そちらの方はいかがですか?

ところで、↑にKの摂取量を書かれていますが、kuroshirobuchiさんは
Kの制限されておられるんですか・・・・・?

私は、今のところ上限ぎりぎりなんですが・・・・バナナなどの高K食品
を続けて食べたりすると、即5.0↑になっちゃうんで注意しています。

とこらで余談になりますが・・・例の白黒ぶち(黒白?)の野良ちゃんに
ついてですが、最近馴れ馴れしくなってきて餌の要求をする(黙って?)
するようになってきています(笑)

Re: No title

> こう2世様 こんにちは
こちらも雨でした。幸い1日中降り続くという感じではなかったのですが、憂鬱な気分にさせられる天気です。

先月末の体調不良は、その後大丈夫ですか?季節の変わり目という事もあるのかも
しれませんが、突然の変調は心配になりますよね。月並みですが、お互い体調には気をつけたいものです。e-68

Kは・・・憎いヤツで、やはり上がりやすい数値です。芋類や、バナナ、アボガドの類は殆んど食べませんが(本当は好きなものだったのですが)、それでも野菜類の食べ過ぎか、前回の
検査では5.3を記録してしまいました・・(汗)。今月は、検査のある月なので、絶賛調整中です。

餌を要求しながら寄ってくるネコ・・・羨ましい限りです(妬ましい・・・)。
たまに擦り寄ってくるネコはいても、決して撫でさせてはくれない、一方通行な愛に
悶えております(笑)。
非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
