スポンサーサイト


ラタトュウユその1

ラタテュウユのパスタ スモークサーモンとモッツァレラ
知り合いの方に夏野菜を山ほどいただいたので、ラタトュウユにしてみました。ゴーヤはちょっと苦みが強くなりすぎましたが、まあ個性という事で・・。(後日、冷やして食べたら気になりませんでした)
1日では食べきれない量となったため、まずはパスタのソースとして主役の扱いです。スモークサーモン、モッツァレラチーズと合わせて(気分は)軽めの食事です。

タンパク質17.1g、K881mg、カロリー1193kcal、塩分1.84gとなりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
