スポンサーサイト


旅先の夜の食事は・・

空芯菜 ソムタム
ガイヤーン すり身の揚げもの
旅先の夜の食事は、どうしても派手な各数値になってしまうメニューですが、このための努力ですし・・ネ。
左上から、空芯菜の炒め物・ソムタム(青パパイヤと干しエビのサラダ)とゴハン(餅米)・ガイヤーン(鶏の炭火焼)・すり身の揚げ物(タイ風薩摩揚げ)です。もちろんおいしかったのです
ちなみに、2人でビールを3本飲んで、約500Bht(約1500円)でした。
スポンサーサイト

コメント

これまた美味しそう~

美味しそう~~アジアの料理は大好きです。それに、すごく安いんですね^^
今日、友人がバンコクから帰ってきてすごく楽しかった~と言ってました^^

私も去年バリで街スパがあまりに安くてびっくりしました^^
あ~来年の夏休みはアジアに行きたいです。

いいなー

わー、おいしそうだねぇ!
しかも安いとか。
たまにはこういう食事
いいですよね。

Re: これまた美味しそう~

>そう、美味しくて安いのです!(屋台だともっと安いかもしれませんが、こちらで充分でした)
マッサージも安いですヨ。行った所は、2時間の全身マッサージで500Bhtくらい(約1500円・チップも含んで)でした。ただ、当たり外れが大きくて困りましたが・・・

ぜひお越し下さい~e-68

Re: いいなー

>食べっぷりが、この時を目標に一年間節制しているようなものですネ。勿論一人分ではありませんが・・
何と、今年はバンコクの方が涼しかったので、今からでも出掛けたいですe-276

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
