スポンサーサイト


行ってきました

VGML
というわけで、リフレッシュのため今年もバンコクへ行ってきました暑さを覚悟していたのですが、何と、日本の方が暑かった気がします。
写真は、前回同様VGML(卵・乳製品も不使用のベジタリアンミール)とした機内食ですが、豆と米中心って・・

VLML
ちなみに同行者より、今回は自分もベジタリアンミールがいいとリクエストされたので、VLML(卵・乳製品使用のベジタリアンミール)にしてもらいました。2人とも同じメニューだと、食べられない物X2になってしまう場合があるためと、何といっても、違う物を食べてみたいですから・・パスタのソースがまずまず(機内食にしては)おいしかったです。あまり変えてくれなっかたけど・・

結局、一番食べたのは持参した低タンパクのゴハンなのでした。
スポンサーサイト

コメント

私もビーガンベジタリアンミールにしてますが、普通のとどっちがいいんでしょうね?低たんぱくご飯持ち込んでるんですか?偉いですよ~。

やっぱり日本のほうが暑いんですね。
異常気象ですよね(泣)
バンコク行ってみたいです^^

Re: タイトルなし

> 私もビーガンベジタリアンミールにしてます

ビーガンベジタリアン同志ですね(^O^)
でも、ちょっと前までは、航空会社によっては低タンパクミールも選べたようです。(廃止しないで欲しかった・・)
低タンパクゴハンは、今回のメニューのように(タンパク的に)食べるのにためらうことになる恐れがあるために持ち込んでいます。到着日より現地で食べるもののことを思うと・・まあ気休めみたいなものですネ。

バンコク楽しいですヨ~!食事はおいしいですし(この後アップしていく予定です)、マッサージが安いです。(全身2時間で、日本円換算1200~1500円くらい、チップが別途300円くらいです)当たり外れもありますが・・
非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
