スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンがダメなら・・

パンチェッタとホウレン草のパスタ ツナサラダ

パンチェッタとホウレン草のパスタ(aproten)、ツナサラダです。用意しているうちにパスタとサラダでは足りない気がしてきたので、越後の丸パンでも追加しようかと思ったのですが、どうも最近食べたくなくなってきてしまったので、急遽低タンパクご飯のパックを使ってライスサラダを追加しました。本当に急遽だったので、ものすごくテキトーに作った割には、中々な感じでした問題は、あまりにテキトーに作ったため、多分一期一会な味であることなのでしょう。

それにしても丸パンの低タンパクさは夕食に追加するのに適当だったのですが、また食べられるようになる日は無事にやってくるのでしょうか・・?

タンパク質19g、K1019mg、カロリー1070kcal、塩分3.1gとなりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。