スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイの調味料は夏に相応しい

牛肉・インゲンの炒め物

牛肉・インゲン・ピーマン・玉ネギの炒め物、ゴーヤと卵の炒め物です。
相変わらずアジア臭(特にタイ)のする調味料を駆使しています。トウガラシを使って、夏に相応しい、ビールが進む味付けとなっております。

タンパク質20.3g、K871mg、カロリー1166kcal、塩分1.6gとなりました。
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりですー

こんばんは。TAKAです。
相変わらずの食事管理、
凄いと思います!
腎機能も落ち着いてるみたいで!

暑い日が続くけど、ゆっくり
いきましょう!

Re: おひさしぶりですー

>こんばんは TAKAさん。お久しぶりです。

食事は、好きなものを何となく作って食べているので、あんまり頑張っている自覚はありません。
却ってそれがいいのでしょうネ。問題はマンネリ化ですが・・・

クレアチニン値が下がっことについては、自分でも何が良かったのかわからないのですが、まあ好転したので良しっていう感じです。問題はKですが・・e-263

梅雨明けしたら、いきなり夏バテしそうな暑さとなってしまいましたが、お互いに気をつけて乗り切りましょう!!
非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。