スポンサーサイト


今日は通院日

実は2週間前頃から、足(指付近、足裏、足首あたり)が左右交互に痛くなり、歩くたびに苦痛でした(大分良くなってきましたが)。尿酸値が高めなこともあり、不安を抱えての通院日でした。

検査結果は、
CRE    2.11   (2.24)
BUN    12     ( 9  )
UA尿酸   10.2   (11.0) 
K      5.0    (4.4 )    (  )内は前回値

足の痛みの影響か、なんとなく体調も優れなかった割には尿酸値とCREが好転していました。BUNとKがとなりましたが・・・

主治医の説明によると、尿酸は体を守っている側面もあるので、高値ではあるが例えば痛風の症状等が無ければこのまま様子を見ましょうとのことでした。(っていうか、この痛みは痛風なのですか?

K値のこともあったので、気分的に1勝2敗って感じです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
