スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見ず知らずの野菜

ズッキーニのトマトソースのパスタ グリーンサラダ

ソーセージのグリル

ズッキーニのトマトソースのパスタ(aproten)、グリーンサラダ、生ソーセージのグリル・グリーンアスパラガスのソテーです。
グリーンサラダは、所謂ベビーリーフですが、近所の農家直売マーケットで買い求めたものです(この量で¥100でした)。色々な西洋野菜も栽培されている地域なので、「これ何?」っていうものも販売されていて中々楽しいです。例えば今日見かけた物では、「上海レタス」なんて初めて聞きました(買いませんでしたけど)。その他、隼人うりやら、その時期には青パパイヤやドラゴンフルーツまで売ってます。(ここは南国か?)
欠点は、(写真のグリーンサラダも含めて)栄養値が推計になりがちなところでしょうか・・・

タンパク質17.8g、K1121mg、カロリー1030kcal、塩分3.2gとなりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。