スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真でみるとチョット・・・

パンチェッタ・カブ・トマトのパスタピーマン肉(風)詰め
生ハム(正しくはパンチェッタを使ってました)・カブ・トマトのパスタ(aproten使用)+メインのピーマンの肉詰めです。写真映えがチョット・・・?
肉詰めの中身の半分超くらいはおからこんにゃくのため、越後の丸パン、ビールまで入れて
タンパク質22.7g、K1120mg、エネルギー1000kcal、塩分3gでした。

朝と昼は、いつも軽めのため1日トータルでは
タンパク質27.3g、K1406mg、エネルギー1706kcal、塩分4.8gとなりました。相変わらずバランス悪過ぎですね・・・
しかも、カロリー足りてないし
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

kuropさんとこから、飛ん出来ました。時々kuropさんとこにコメント入れさせてもらってる、てっつん嫁のよっさむです。
私もタイに行ったことあって、タイ料理大好きです
パスタも美味しそうですね~。bbkuroさんも見てました。

Re: はじめまして

> はじめまして、よっさむさん。
タイ料理美味しいですよね!自分で作る分には、塩分など気にするため、どうしてもパンチの足りない味になってしまいます。でも、いつのまにかパクチー苦手から、パクチー好きになっていました。
パスタの危険な所は、ついついメインを別に用意してしまい、いろんなものが(主にカロリーが)素敵な数値になりがちなことです・・・
非公開コメント

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。