スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと不安でした

先々週末くらいから体調が悪くなり、特に食欲が出ませんでした・・。多分風邪をひいたのだと思います。が、病状の悪化だったらマズイと心配しつついたら、昨日くらいからちゃんと食欲が出てきたので、ちょっとホッとしております。
少しの体調の変化が不安になるのは、心が弱っているのでしょうか?ちゃんと気晴らししたいです。

ナス・レンコン・豚挽肉の炒め物他

体調不良となる前の夕食でした。
メニューが思いつかない時の定番、ナス・レンコン・豚挽肉の炒め物、セロリ・トマト・ルクチンの炒め物、わさび菜・キュウリのサラダです。

ルクチンは、タイの食材でフィッシュボール=つみれのような物です。冷凍で売られていましたが、全てが固まってしまっていて少量を取りだすのが、それはもう大変でした。そのへんも含めてアジアンテイストなのでしょうか。

タンパク質21g、カロリー958kcal、塩分3.4gでした。
スポンサーサイト

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。