スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末の気分・・?

12月も暮れに暮れ、年末となってきました。
終わった現在になっていうのも何ですが、実感があまりなかったクリスマスだった今年、お正月をそれらしく迎えることが出来るのでしょうか。
小掃除(「大」ではなく)をし、年賀状もなんとか用意した今日となっても、どうも他人事のように思えてしまうのは何故なんでしょうネ~?季節感というか、風物詩を実感出来ずに損をしている気分な、モヤモヤ感のある2013年12月です。

さて、今回の食事は
回鍋肉他
回鍋肉(気持ちアッサリ目)、カリフラワー・青梗菜・エビの炒め物です。相変わらず炒め物X2種と、逃げの感がある食事内容です。食材としてはタンパク質的に高そうですが、調理する量を控えめにして、(1日トータルでは)問題なさそうな数値に抑えることが出来ました。もう一品欲しかった・・

タンパク質21.6g、カロリー1007kcal、塩分2.1gでした。
スポンサーサイト

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。