スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蛇足

キノコのパスタ カキフライ ベビーリーフのサラダ パプリカのファルシ

キノコのパスタ(aproten)、カキフライ、ベビーリーフのサラダ、パプリカのファルシです。

パスタのキノコは、ヒラタケ、舞茸、エリンギです。セットになっているのを、よく行く割と近所のファーマーズマーケットで見かけてしまい、ついぞ購入してしまいました。予定外の物だったので、ちょっと負けた気分です。

パプリカのファルシの中身は、挽肉・タマネギ・インディカ米+トマト(トマト缶)に下味をつけた物です。パプリカに詰めてオーブンで焼きあげるので、用意さえしてしまえばオーブン任せで他の調理が出来る、中々の優れ物メニュ-です。気をつけないと写真のように焦げますが・・

ここまでならばまあ想定内だったのですが、気の迷いからかカキフライを購入してしまい、食べるタイミングを失ってしまったので(単に食べたかっただけだったかも)夕食に加えることとしました。予定外の、正に蛇足です。モチロン一人分ではないですが、自覚がたりないですネ・・

結局、タンパク質24.6g、K1420mg、カロリー1186kcal、塩分2.9gでした。

涼しさが増すにつれて、食欲とのバトルはヒートアップ中です。連敗続きですが
スポンサーサイト

プロフィール

kuroshirobuchi

Author:kuroshirobuchi
2008年8月に慢性腎不全と診断されました。なってしまった事は残念ですが、人生は色々だと思いつつ、前向きに進んでいきたいと思います(希望)。

お役立ち・ランキング

検索フォーム

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。